なんだかんだで

夏休みも中盤にさしかかった。天気はおもわしくないもののそれでも渚やキャンプ場には家族連れの姿を見かける。


【叶岳からの展望】
叶岳NG1

コテージから(小)

【白木の浜】
白木浜1


(個人的に試験があったため)オリンピックはほとんど見ていなかったのでコメントしようがないが、閉会式でイギリスを代表するミュージシャンたちが登場する中で、やっぱり偉大なのはQUEENだろう。上半身裸で棒のついたマイクでオペラ風ロックを熱唱するフレディ―マーキュリーは今でもインパクト大だ。エイズで亡くなってしまったが、彼の美意識は性を超越したところにあるのだろう。「キュイーン」とか「グイーン」等ありがちな名前のコピーバンドがあったなー。まさかとは思ったがギタリストのブライアンメイが登場したのは驚いた。昔はバンヘイレンに先駆けてアーミングを大胆に取り入れた奏法でかっこよかったが、すっかりオヤジとなったいまでは「寺内タケシ」みたいだった。





 さて今日はこれから岸良の神事【ナゴシドン】の様子を見てきます。
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top