高山花火大会

例年8月12日に行われる『高山花火大会』が、雨天のため延期になり、昨日開催されました!
前半は、舞台で保育園児の遊戯や、キッズダンスが行われ、豪華景品が当たる大抽選会も行われました!
抽選会は1枚500円ですが、会場内で使える500円の商品券をもらえる★という、なんとお得な抽選会でした。
(残念ながら、周辺道路渋滞したうえ、近くに車を停めることができず、抽選会間に合いませんでした(-_-;))

到着したら、人・人・人…。
高山花火大会 人ごみ①
高山花火大会 人ごみ②
人も屋台も、例年以上の賑わいでした。

8:00からいよいよ花火が始まります♪
花火②
花火①
(^◇^)「たまや~」
高山花火大会は河川敷で行われ、間近で花火を見ることができるため、人気があります。
都会のようなネオンがないのもいいのかも(^^)b

帰路
祭りの後、「楽しかったね!来年もまた来ようね♪」と言ってるのかな(*^_^*)

肝付町はまだまだ夏のイベント目白押しです。
8/25【土】内之浦ロケット祭り 
8/26【日】~9/30【日】第10回内之浦えっがね祭り
    ※8/26は内之浦漁港にてオープニングイベント

夏休み最後の思い出づくりに、お越しください(^^)

最後に…高山花火①
こんな写真が撮りたい!
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top