認めたくないものだな

年(若さ)ゆえの衰え(過ち)とは。 By シャア語録

(何のことだかわからない場合は以下スルーしてください)

【ロケット祭り会場準備】 提灯付けのお手伝い。だれた。
提灯付け1

提灯付け2

提灯付け3


【マツワキ 行きまーす】 用意してもらった昼食。マツワキラーメン。わざわざ鹿児島市からも客が来る、昼しかやっていない隠れた名店。上品なスープと太めのコシの強い自家製麺が特徴
マツワキ1

【見せてもらおうか、マツワキの麺の性能とやらを】
マツワキ2

 たいへん美味しゅうございました。


【ララァ、私を導いてくれ・・・】 なかなか釣れないと嘆いておりました。
釣人1

【見えるぞ、私にも敵が見える!】 だといいのだが・・・ たまにアラのゴッツイのが釣れるそうだ。
釣人2


【ザクとは違うのだよ、ザクとは!】 ← 意味不明。
釣人3

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top