お蕎麦が食べたい(✪ܫ✪)!

高山小学校の近くの人気店、
OKOMEYAキッチン』に行ってきました。

もともとお米屋をされていたご主人が、2年前に
倉庫として使っていた平屋を改装して建てたそうです。
中に入ると、木の造りが温かく、落ち着いた雰囲気です。

大通りから少し入った場所ですが、口コミで広がり、
リピーターが多いようです。

OKOMEYAキッチン 内装
【特に女性が多いです!】バッグ入れの籠もうれしい♪

どれにしようかな……o( ̄ー ̄;)ゞ

メニュー
悩みます……
そば粉100%の手打ちそば食べたいし、
元お米屋さんだけにごはんも食べたい!

欲張っちゃいました♡
よくばりランチ
【よくばりランチ 880円】

日替わりランチにさらにお蕎麦もつきます!
ボリューム満点です。
ごはんもおかわり自由なので、食べ盛りの男子にもピッタリ!

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
ごはんはやっぱり美味しい(人´∀、`〃)。o○
豚味噌でまたごはんが進むんです。
小鉢も盛りだくさんで、女性にはうれしい♪

OKOMEYAキッチン そば
【そば粉100%の手打ちそば】
お蕎麦は、麺が細く短めで、甘めのおだしとよく合います。

ごちそうさまでした(^人^)
次はお蕎麦屋さんのカレーが気になるので、カレーにしよっ♪

OKOMEYAキッチン』

肝属郡肝付町新富128 地図
TEL 0994(65)2069
営業時間 午前11:00~午後2:00、午後6:00~10:00(要予約)
定休日 日曜、月曜
関連記事

    _
   / )
| ̄|/ └┐
| |   |いいね!
|_|―、_ノ
 
by: * 2012/09/15 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top