俺が夕焼けだった頃







(この時点で秒殺)





弟は小焼けだった。

続けて

お袋はしもやけで

親父は胸焼けだった。


わかるかな~ わかんねーだろ~な~


 肝付町はこの週末は「きもつき情報化推進ウィーク」とゆうことで幾つかのセミナー等があった。

【この日の会場は川上中学校跡】 
情報推進セミナー4

【来ていた方々の経歴が凄い】 楽天のトップページを担当されていた方、某検索エンジンのコアを作られた方などなど。
情報推進セミナー5

【交流会】 高度な話題に全然ついていけない。
情報推進セミナー3

知らんぷりしてエビでも食ってよーっと
情報推進セミナー2


【前日は台風16号が接近】
台風

 セミナーでグループに分かれトークセッションを行いそれを最後に発表するのだが、顔を出しただけの自分が何故かグループリーダーになっており(←荷が重すぎるゾイ)グダグダの状態で話をする羽目に。

 そうそう、台風接近にともなって「えっがね祭り」のノボリ旗をかたしにまわったのだが、川上やまびこ館でコレが売っていた。

【山太朗がに】
山太朗がに1

これも売ってた(天然モノ) おそるべし川上
すっぽん1


【いいタイミングで】セミナー終了後に味噌汁がふるまわれた。
情報推進セミナー6

都会からこられた方は食べ方がわからず苦戦していたみたい。箸など使わず手づかみでとにかくバリバリ行くのですバリバリ。


 ここまで読んでこの記事のタイトルとなんの関係があるかわからないと感じるでしょう。実は意味はありません(ほんとはちょっぴりある)。

最後に動画でSoul漫談【松鶴千とせ】の芸を



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top