気ままに

 休みで珍しく1日天気が良さそうだったので国道448を南下してみた。

【合歓の花が咲き始めた】
合歓の木1

【惑星ロード】ロケット観測所に向かう途中の坂。ここを通るといつも晴々した気分になる
惑星ロード1

【いくつかある橋には星の名前と人口衛星のオブジェが】
惑星ロード2


【起きて半畳、寝て一畳】 こんな庵(いおり)を結んでみたいものだ。
木陰の家1



【五郎ヶ元手前】恐ろしく高い所を通る橋。それにしてもよくこれだけの道を作ったものだ。
道路1

【逆から見る】海に突っ込む感じ
道路2

【欄干に近づくだけでも怖い】
道路3



【名水】平日でも汲みにくる人がいる。飲んだ感じがすごく軽い。
名水1



【ひっそりたたずむ】山の中のポっと開けた場所にあった。
木1

こんな場所をもっと見つけたいものだ。
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top