本日終了。

 昨日は台風17号の接近に伴って町内各所にある「えっがね祭り」ののぼり旗を回収して回った。
結局台風は予想より東に進路をかえて早々に通過したため、思ったより影響はなかったのだが、今日までやってる「えっがね祭り」の目印をしまうのは忍びない。

【今日までやってますよー!】
えっがね終了

どうぞ皆さん足をお運びくださいませ。<(_ _)>




【今朝の内之浦湾】濁っているけど意外と静か。釣り人もいた。これからはアオリイカのシーズン。
台風1


【一気に秋が進んだ】 案内所の前の木。台風で葉が。
台風2

台風3


【お好きな人にはたまらない】 最近送られてきたポスター。人通りの多い所だったらもってかれちゃうだろうな。
柏木ポスター

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top