スタンプラリーもやってます( ^-^)_凸ヾ(^ ^ ) 

文字色観光協会では先日まで開催してました、
えっがね祭りに合わせまして、
『観光協会のスタンプラリー~えっがね祭り編~』
を開催しておりました。

たていへんご好評をいただき、累計3,230通ご応募いただきました。
ありがとうございました"○j乙
累計
【商品は、宿泊券・活きイセエビ、えっがね定食、特産品でした(*>∇<)】

集約
【段ボール3箱分】

早急に抽選会を開き、ご当選の方には商品をお送りしたいと思います。
ご応募いただいた方、お楽しみに(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
※なお、当選発表は発送をもって代えさせていただきますのでご了承くださいませ<(_ _)>



ご好評にお応えして、引き続きやります♪
『観光協会のスタンプラリー~やぶさめ祭り編~』
町内のスタンプラリー加盟店で5,000円分お買い物か、飲食をすればご応募できます。
やぶさめ祭り編
今回は、宿泊券のほか、肝付町産お肉やお食事券をご用意します!

たくさん買い物して、お食事してご応募くださいねヾ(o´∀`o)ノ

■期間   10月1日~10月31日
■加盟店  肝付町内スタンプラリー加盟店
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top