祭りが終わって……

昨日、肝付町の一大イベント、やぶさめ祭りが開催されました。
流鏑馬の神事の時に、雨になることはほとんどないらしく、
昨日も晴天に恵まれました。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。

今年の射手の益山君9本中8本的当てるという最高の結果です。
人馬一体となっている姿は、大観衆に感動を与えました(。°ー°) ∋==→ ◇

午前中、河川敷で行われたイベントで、観光協会では、
『肝付の味、再発見!~食べてみて!そして買ってみて!~』
という、抽選会付の試食即売会を開催しました。
多くの方に試食していただき、購入していただきました。
ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました(*´∀人)
また、出店していただいた店舗の皆さま、ボランティアで
お手伝いいただいた皆さま、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
やぶさめ祭りの様子はまた後日アップします♪

さて、やぶさめ祭りも一段落ついたとこですが、
このような企画も始まりました。
フォトコン
<おおすみ7鐘 LOVERS ROAD>

大隅半島、景観の良い所に鐘があります△―q_(゚∇゚*)
7か所ある鐘の場所で、鐘を含めて撮影した幸せそうな写真を募集します!
カップルでも、ご家族でも、お友達同士でも構いません。

ぜひ多くの方の写真のご応募をお待ちしてますヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに肝付町は叶岳ふれあいの森に鐘があります。
叶岳
<鐘を鳴らすと、願いが叶う!?>

詳しくは
フォトコンちらし
または、フェイスブックおおすみ Lovers ROADをご覧ください。
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top