やぶさめ祭りをレポート

 まずは前夜祭から

前夜祭1

【恵心保育園の太鼓】 こんなに小さいのにちゃんとシンコペーションのリズムを理解している。凄い。
前夜祭2

 プログラム一番最初の国土交通省のバンド「ハイトレックファニーズ」の演奏には間に合いませんでした。紹介できなくてゴメンナサイ ・゚・(●´Д`●)・゚・


 さてお次は

【肝付発 アイドルグループ 1BeliveFNC】 あんまりカブリつくとカメラ小僧になってしまうので敢えて引いています。
前夜祭3

【志布志からは】迫力あるよさこいを披露した「志布志よさこい交通事故なくし隊」のパフォーマンスだ。
前夜祭4

【鹿屋中央高校 吹奏楽部】 途中きゃりーぱみゅぱみゅ登場!?(吹奏楽部の生徒がコスプレ&ダンス)
前夜祭5



 開けて10月21日 すがすがしい秋晴れの下、やぶさめ祭りのオープニングイベントがスタート

【開会式にのぞむ武者行列】
イベント1

まだ早い時間だがぞくぞく人が集まりだした
イベント2

黒豚の丸焼きの準備が始まった
イベント3

こっちでは魚のつかみ取り大会
イベント4

【カンパチげっと!!】
イベント5

一角には長蛇の列
イベント6

【列の理由は】 肝付町観光協会では今年もイセエビの味噌汁の無料配布を行いました。
イベント7

イベント8

【こちらも人気】商工会女性部のうどんコーナー。お昼までに700杯も売り上げる。
イベント9


 さて午後になりいよいよその時が近づく


本番1


ここから先はコチラから きもつき情報局



会場の後片付けをして帰路につく。また季節が進んだ。
終了1
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top