おおすみゆるキャラ祭りinかのやバラ園

11月4日日曜日、かのやばら園にて
『おおすみゆるキャラ祭り』
開催されました。今回大隅半島のゆるキャラが集まるのは、初めての試みですが、
多くの人に知ってもらえるチャンスです(*`艸´)

肝付町からは「いて丸」くんが参加!
いて丸くん2

いて丸くんの紹介と、今週末開催される、
観測所50周年&糸川英夫博士生誕100周年記念イベント
PRをすることができました。

イトカワチラシ

\ゆるキャラ祭り

ばら園エントランスで、イベントPR。
ちびっこ達は大喜びで、握手をしたり、一緒に写真を撮りました。

大隅ゆるキャラ
【全員集合!!】
☆左より、いて丸くん(肝付町)くわがたガールズ・でんしろう君(錦江町)
みさきちゃん(南大隅町)ビバ・カピック(カピックセンター)ユッピー&ネッピー(南大隅町)ばららちゃん(鹿屋市)


ゆるキャラもこれだけ集まるとすごい━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
これからも大隅半島一体となり、PRをしていきたいと思います。

ゆるキャラバッジ
【イベントじゃんけん大会で勝った人がもらえたバッジ…非売品です】




関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top