やるやるとは聞いていたが

まさかここまでとは。


12月1~2日にかけて行われる九州B級グルメの祭典「あいらん屋うまかもんフェスタ」@姶良市に向けて肝付町でも極秘にメニューを開発中。

【なんだかわかるかにゃ】 まだ言えません。
キダカ1

キダカ2



【わっぜぇうんまか!】
キダカ4


もしこれが定着すれば強力なご当地グルメになるのだが。肝付町に移住されたミュージシャン松元さんとは、この会合で味の好みが似ていることが判明。しばしこの料理について更なるグレードアップをアツく語りあった。

関連記事

もう少しぼかしを強くするべきです。特許と同じで、もしかしたら肝付町の名産品に化ける可能性もあるんですよ。
あまり見える形でネットに公開するべきではないと思います。
by: はやブサメンくん * 2012/11/15 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top