もうすぐ見頃+。:.゜★ヽ(゚∇゚*) .:。+゜。

も深まり、ところどころ、紅葉が進んでいる場所があります。

ここはどの程度進んでいるかな?
【道隆寺跡入口】
道隆寺入口

【ところどころ色付いてます】
道隆寺紅葉②

【もう一息ですね。】
道隆寺紅葉④

11月29日【木】には、地元の方による『手作りコンサート』
開催するとのことです。
紅葉の中の素敵な音楽……優雅な気分に浸れそうですね+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

国見トンネル手前の本城地区の大銀杏
こちらももう少し!!
高山城跡 銀杏


平成23年の様子です!
【道隆寺】
紅葉 道隆寺

【本城の大銀杏】
紅葉 高山城跡

すぐ裏手には国指定文化財の高山城跡があります。
高山城跡、道隆寺跡の散策もいいですね ε = ε = ε = ((((o^ー^)o

さて、本日も肝付町ではいろいろな催しがあります。
・川上地区“SORA×CON(アウトドア婚活)”川上に多くの方が来ていただけます。
 登録有形文化財に指定された川上中学校や周辺の遊歩道を散策して、
 自然に触れ合いながら、出会いを探していただく企画のようです。
 どんな物語が生まれるか━・:*(〃∇〃人)*:・━
 肝付町ファンが増えてくれると嬉しいです(>∀<人)♪♪

・ツール・ド・おおすみecoサイクリング大会 
 鹿屋を出発して、錦江町~肝付町と国道448号線を駆け抜けていきます。
 本町では岸良海岸で昼食を食べ、観測所前、内之浦市街地と通過します。
 高低差激しい道のりですが、選手の皆さん頑張ってくださいヾ(゚ー゚ゞ)( 尸゚ー゚)尸_
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top