引き続きイベントレポート


【ゴール!!】@銀河マラソン
マラソン11


【裏ではこの準備が】 12月1日・2日の「あいらん家うまいもんフェスタ」に向けての腕試し。
マラソン7

マラソン8

【商工会女性部のうどん】お昼になり大盛況。
マラソン12




【キダカ行きまーす】うどんに合わせて食べてもらう作戦
マラソン14

マラソン13

マラソン16


【瞬く間に行列】
マラソン15

 食べた人たちは皆一様に「グロテスクなウツボがこんなに美味しかったなんて!!!」と感嘆。
そもそも「キダカ」がウツボということを知らない人が多かったとです・・・




  日付変わって11月23日に行われた農林業祭りをレポート


農林業祭1


農林業祭2

【爆安】
農林業祭8

【こちらも大盛況】
農林業祭3

【ここでもうどん】
農林業祭9

農林業祭10
 ↑慣れたものです。

【いつの時代のセンスよ・・・】あえてこんなシチュエーションで。トシがばれるな。シイタケは巨大
農林業祭4


【こんなん好きです】
農林業祭6

農林業祭5

農林業祭7

 なんか神奈川県は江ノ島の射的とスマートボールの店を思い出しましたがよ。 昭和の海水浴にタイムスリップするあの界隈まだあるのかなぁ。スイカ模様のビーチボールとかタイヤ模様の浮き輪とか。ウレタンを型抜いただけのシンプルなビーサンとか。
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top