あいらん家うまいもんフェスタ2012 に参加してきました!!

週末に行われた、姶良市加音ホール駐車場で開催された、
『あいらん家うまいもんフェスタ2012』に、
肝付町からも“きだかうどん”で参加してきました。

12月1日①日目天気もよく、絶好のお祭り日和です。

入口
【計22店。遠くは静岡県や岡山県、九州各地から食のイベントに出店してます】

看板写真
【肝付町からは『ついに喜多嘉!』】

開店前 会場
【事前の会場の様子。閑散としてます。】

開店前②.
【肝付町も準備が整いました。】

食券売り場
【9:30からチケット販売が始まりますが、その前に多くのお客さんが並んでます。】

お客さん
【お客さんがいらっしゃいました。「いらっしゃいませ~」】

行列 津山
【人気店には朝から行列が‥‥‥岡山を代表するB級ご当地グルメ、津山ホルモンうどん】

行列 日田
【大分から参加の日田やきそばにもかなり行列が】

行列 中津
【隣のブース、中津からあげもかなり人気です】

会場①.
【会場にもどんどんお客さんが詰めかけてきました】

会場②.
【‥‥‥どんどん】

会場③.
【お目当てのモノを購入したお客さんはイートインスペースで食べれますφ(c・ω・ )ψ】

行列
【きだかうどんにも行列が━━(>∀<人)━━♪♪】
一度食べた方が、美味しいということで、おかわりに来られる方も沢山いました。嬉しいです。
お客さんの生の声が聞けるのは、スタッフは励みになります。

いて丸
【いて丸くんもPRに一役買ってます。】

いて丸②.
【女性にも、ちびっ子たちにも大人気!!】

初日は総勢31000人の来場者が会場に来たようです。

12月2日②日目あいにくのお天気で、お客さんの入りが心配です。

2日目 会場
【あいにくの雨、お客さんは大変そうです。】

2日目 会場②.
【お昼時になると、少しずつ増えてきました。】

2日目会場③.
【あいにくのお天気で、持ち帰りされる方も多いようです。】

行列 富士宮
【雨の中でも行列が出来ています。富士宮やきそば。やはり一番人気とのことでした。】

舞台紹介②.
【舞台では、きだかうどんと肝付町のPRタイムもありました。】

モデルロケット
【モデルロケットの発射も行いました。ちびっ子たちは興味津々】

きだかうどん
【忘れていました。実際販売したきだかうどんです。】
試食時より天ぷら大きくなってました。出汁もきだかでとってあるので、
上品な味です。

結局、2日目は初日より若干来場者は少なかったでしょうか。
だた、多くの方に、きだかや肝付町のPRができたのではないかと思ってます。
最終的にきだかうどんは約640食販売しました
目標が600食だったので、初イベント出店にしてはまずますではないでしょうか。

主催者の皆さん、出店されてた皆さん、お疲れ様でした。
そして食べてくださった皆様、ほんとにありがとうございました。


スタッフ
【肝付町スタッフの皆さん、2日間お疲れ様でした(2日目終了後の撮影です。)】
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top