食べないと言ったのに・・・

これが
イノシシ2.jpg


次の日にはこれに・・・
いのしし.jpg

 さすがに食べられませんがよ。


届け物で料理自慢の宿「潮騒荘」にお邪魔した際、ちょうど昼食の予約が入っていた。

潮騒3.jpg

【ミズイカと豚肉のタジン鍋】イカと豚肉は相性がいいそうだ。
潮騒2.jpg

ラッキーなことにこの日のお客様はキダカ(ウツボ)料理を予約されていた。

【何度も言うけど本当に美味い】
潮騒4.jpg

【ストックされている】
潮騒1.jpg


何と自分までご相伴させてもらった
潮騒6.jpg


肝吸い付
潮騒7.jpg



6月の豪雨災害で全面通行止めになった国道448号だが、対岸の我が家からみると橋げたらしきものが見えるので行ってみた。
道2.jpg

道1.jpg



【見下ろすと怖い】
道3.jpg

道4.jpg

道5.jpg

作業員の人に聞いたら12月25日位までには片側交互通行で通り抜けできるようになるそうだ。(いまだに志布志方面から来る方が間違ってここまで来て引き返すケースが後を絶たない)






関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top