がっつりランチ

早いもので今年もあと12日になりました。

師走でバタバタしてる中、風邪ひかぬようガッツリ栄養をつけなければ……
ってことで、支払いついでにこちらに行ってきました!

本格炭火焼肉韓国料理の店
炭火焼肉カルビ

外観
【お昼時はかなりお客さんが多く、駐車場は満車状態でした。】

ランチメニュー
お昼のメニューです。定食+100円で、飲み物かシャーベットもつけられます。
メニューも豊富で、どれにしようかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?

人気のカルビラーメンも食べたかったのですが、
今日はガッツリスタミナを!ってことで、
キムチ好き&珍しもの好きの私はこちらを頼みました。
豚キムチかつ定食
【豚キムチロールカツ定食】
キムチ×豚肉、この組み合わせ美味しいに決まってますΣd(ゝ∀・)!!!
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
これはお仕事中の、男性の方が多いのも納得です。
食べることに夢中で、ロールしてある写真を撮り忘れてました(´-ω-`;)ゞ

日替わりランチ〈ミックスフライ〉.
【日替わりランチ】
この日はミックスフライ定食でした。数量限定で、帰る頃には完売してました。

夜メニュー①

夜メニュー②.
定食のメニュー以外でも、単品や焼肉のメニューも充実しています。

なんと♪((*゚゚∀゚゚*))
焼肉半額デー
これも狙い目!今月は明後日゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

**************
【炭火焼肉カルビ】
肝付町宮下526-5 (地図)
TEL 0994-65-0529
**************


もう一つ、お得情報です!

高山地区にある『うつわのぱれあな』の工房『豊秋窯』で、
釜開きを開催しています.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ~12/24

うつわのぱれあな②.

年に2回の釜開きで、通常の時期より安く購入できます。
お得に購入したい方、また実際に焼いている釜も見れるので、
興味のある方はぜひお越し下さいε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

うつわのぱれあな

**************
店舗 うつわのぱれあな
肝付町新富209 地図
TEL 0994-65-2409

工房 豊秋窯
肝付町新富5589-37 地図(高山温泉ドームとなり)
TEL 0994-65-9224
10:00~17:30
*************




関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top