年末年始お休みのお知らせ

1月6日までお休みさせていただきます。

休業.JPG

関連記事
こちらのお方でしょうか?
コスモピア内之浦の温泉で地元のお話を聞かせていただいた方は、こちらのブログの筆者様でよろしいのでしょうか?もしそうでしたら、その節はお世話になりました。翌日は風雨の中でしたが、内之浦宇宙空間観測所の見学は予定時間を大幅にオーバーしてしまいました。「好きな人は半日かかる」と書いていた方がおられたのがよくわかりました。家内が息子の園友で宇宙好きの子に宣伝するためパンフを持ち帰っております。次は観測用の小型のでも良いから打ち上げを見に行きたいです。
by: malay * 2012/12/31 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: こちらのお方でしょうか?
コメントありがとうございます。なんだかんだでPCの前から遠ざかっていたため返信遅れました。家には風呂がないため毎日コスモピアの温泉に行くのですが、外からおいでになった思われる方には肝付町へのリサーチもかねてお話しさせていただくようにしています。いよいよ今年8月には固体燃料ロケットとしては久々の大型ロケット「イプシロン」が打上げられます。機会があれば是非また肝付町に足をお運びください。
by: 肝付町観光協会 * 2013/01/06 15:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top