○○な日々

 最近極端に外出しなくなったので、ちょっと足をのばしてみた。

【気になっていた東屋】町外のとある場所
東屋1.JPG

東屋2.JPG


【金具の類が見当たらない!!】そこかしこ丁寧に木組みでジョイントされている
東屋3.JPG

東屋4.JPG


【よく見ると一部分だけ】
東屋4.JPG

 となっており、ご丁寧にボルトの穴が木でふさがれていた。とっても凝った造りだ。


【翌日の新年会】内之浦の若手集団「創☆星☆会」の新年会にお招きいただいた。
乾杯.JPG

皆さん昨年は色々な行事に加勢して、本当に大活躍でした。色々話で盛り上がるも、○○○円を超えるラーメンは本当の「ラーメン」じゃない!!それはすでにラーメンのような「料理」だ!!! という話題に(同感)。


【その日の妄想】なぜだか昔、厨房でバイトしてた時に言われた言葉を思い出した。
メモ.JPG

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top