大人でも嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

今朝、職場に来ると何やら大きな封筒が……開封してみると、

賞状
賞状が届きました!!

そういえば、九州を中心に販売されている、旅行誌『九州じゃらん2月号』の、
“発表!九州ご当地グルメグランプリ”食べてみたいグルメベスト20で、
各地の強豪を抑え、えっがね定食が7位に選ばれたんです!!

じゃらん
[鹿児島代表、白くまより上位!?]

7位
[えっがね、豪華に見えます!]

大人になり、賞状をもらうことなんてほとんどなくなりましたが、
やっぱり嬉しいもんですね( ´艸`)

今年も、春のえっがね丼祭り、秋のえっがね祭り開催予定です!


明日はいよいよ、『踊る地域案内所クロージングイベント』が開催されます。

期間限定でオープンしていた川上地区踊る地域案内所もいよいよ明日までです。
最後を飾るべく、所長のJOU(じょう)さんと、今月13日から来日しているフランス人ダンサーで
特別ゲスト所員のルイ-クレモン・ダ コスタさんと共に重ねてきた稽古を
披露する集大成の場でもあります。


プロのダンスを観る機会はなかなかないかと思います。
ぜひお越し下さい!

クロージングイベント

1月27日日曜日 川上中学校体育館
15:00~ ダンスパフォーマンス

※ダンスパフォーマンスの後、アフタートーク、打ち上げ交流会も開催されます。
詳しくはコチラ!

明日は寒そうな天気予報です。暖かい格好でご参加ください!
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top