お客さんが来ました!

今日は2月2日「夫婦の日」、ツアー客がお越しいただきました。
「開運・大隅海の幸バスツアー」

鴨池港出発の肝付町から志布志を回って海鮮を堪能してもらうコースのようです。
新聞に新聞広告を載せたところ、300人あまりの応募があったとか…。
45名様ほどお越しいただきました。

【内之浦漁港活魚センター】
のぼり旗

【担当者より内之浦の港、お魚について説明】
漁協説明

【伊勢海老の味噌汁の振る舞い】
伊勢海老の味噌汁

【試食をしてもらいました。】
味噌汁試食
出汁が効いてて美味しい(〃)´艸`)の感想をいただきました♪

【試食即売の後は、観測所に移動します。】
バス

【32メートルアンテナ稼働中】
32mパラボラアンテナ

【ロケット発射台は改修工事中です。】
ロケット発射台

【衛星ヶ丘展望所に向かう道路にて、内之浦市街地を一望】
内之浦一望

【ロケット桜もうすぐ満開】
ロケット桜

【ここ数日の気候で一気に咲いたようです】
ロケット桜2

【最後は網元で海の幸をご堪能】
網元刺身

そのあとは、志布志に向けて出発されましたヾ(´;ω;`)o尸
肝付町をご満足いただけたでしょうか……お天気が回復したので良かったです!
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top