おぅっと忘れてたぜ。

明日・明後日は大阪で『かのや よかとこフェア』が開催されます。
肝付町からも特産品の販売やフェアを盛り上げるために、いて丸も馳せ参じます。

【ゲストはバレンタイン国生さゆり】
よかとこフェア1.JPG



【わが上司も加勢中】
よかとこフェア2.JPG


それにしても国生さゆりと言えば、伝説の番組「夕焼けニャンニャン」。日本のバブル期と重なる。
丸井(若者むけの百貨店)に行けば、だれでも無審査で30万までキャッシング出来るカードがその場で作れた時代。
DCブランドのバーゲンにならんだ早朝の宮益坂。
一時とんねるずの衣装だったグラスメンズ(Jun Saito)、とても普段着れるデザインではないのに買ってしまったり。
でもお金がないので、昼は鮭弁だったり。
原宿のカフェ、キーウェスト倶楽部。西麻布のjトリップバー。ただ店内が真っ白だったり、逆にコンクリートのうちっぱなしで、今にしてみれば金のかからない造りだったが当時はお洒落だったなー。



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top