キーパーソン

昨日NHKの『情報WAVEかごしま』で大々的に取り上げられた肝付町のポータルサイト『きもつき情報局』の局長である有留さん。


有留さん1.JPG


【氏のこだわりとストイックな精神は本当に凄い】
有留さん2.JPG

有留さん3.JPG


身近な事はどうしても慣れてしまい、それが他から見れば珍しいことでも「当たり前」になってしまう。
自分もそうだ。「定年後は毎日、海をみて暮らしたい」そう考えている人にとっては理想といえる環境に住んでいながら、普通に目の前に浜辺があることで「当たり前」に感じてしまう時がある。日日是好日----今日と同じ日は二度と来ないということを再認識しよう。



PS.

観光協会のホームページもやっと体裁がまとまってきたので近日公開します。『きもつき情報局』に肩を並べられるほどのものではありませんが、ボチボチやっていきます。


【おまけ】白木「たっちゃん」。前の畑で今はキヌサヤを作っている。
白木たっちゃん1.JPG

たっちゃん夫妻はとても仲が良い。おばちゃんは写真のようにいつも笑っている。いつもこうありたいものですがよ。
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top