ここのところずっと取り掛かっていた観光協会のWebサイトもひとまず公開。
素人相手に何かと付き合ってくれ、超低予算でシステムを構築してくれた業者さんには感謝感謝感謝。



【ラジオにテレフォン出演します】メディアを意識した思いっきりあざとい選曲とコメント
cm.JPG

 「一発でノックアウト」→懐かしい表現だ。「パンチのきいた歌声」とか。でも山下達郎はいまだに大好き。1980年代を代表するアーティストの一人だと思う。当時は「夏だ!海だ!!タツローだ!!!」みたいな流れがありました。自分の海好きはこの辺がルーツかも。



マイケル水産 もとい マルケイ水産にて面白い物を発見。









【なんちゃってストリートビュー】何となく立体に見える写真
ストリートビュー1.JPG





【横から見ると】
ストリートビュー2.JPG

大笑いしました。



昨日おとといと関東は荒れた天気だったようだが、こっちもずっと雨。たまたま自分は休みだったのだが、どこも出かけることもなく、TVを見るでもなく、ネットをするでもなく、プレハブ家に響き渡る騒がしい雨音とちょっとシケっている波の音を聞きながらマインドトリップしてました。これも毎日がアウトドアライクな環境に住んでいる特権かも。こんな日があってもいいか。

【Travering without Mooving!!】 
ジャミロ.jpg



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top