今日の旅人


日本の上側のほうは大雪で大変なことになっているが、南国鹿児島はだいぶ陽気が春めいてきた。

【国道448の小串トンネルで】
徒然1.JPG

「リュウタロウ」さん。2月7日に東京を出発し、九州を時計回りに一周するとのこと。今日はこの後一気に佐多岬を目指す。しばしキャンプの話で盛り上がる。自分もスクーターで2週間かけて九州の海岸線をまわったことがあるので、おすすめの場所(海ばっかりだけど)など語った。


【今日は何をしようか】
徒然2.JPG

徒然3.JPG
関連記事
辺塚海岸行ってきました
こんにちは
昨日お会いした龍太郎です。

昨日は色々情報をありがとうございました^^

辺塚行ってきました
人工物のない浜‥おっしゃっている意味が分かりました。

確かに他の浜は人工物が目につきますますね。

今まで意識してなかったので、海岸を見る目が変わりました

新しい目でこの先色んな海を見ていこうと思います。

どうもありがとうございます^^

by: その旅人 * 2013/02/26 15:57 * URL [ 編集] | TOP↑

楽しんで旅を続けてくださいね
コメントありがとうございます。辺塚に行けば佐多へは遠回りになってしまうのでちょっと心配していましたが、あの海の素晴らしさ、貴重さを感じてもらえて良かったです。薩摩半島の坊津あたりも綺麗ですが、とにかく道が曲がりくねって走りずらいので覚悟して臨んでください。
by: 肝観 * 2013/02/27 08:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top