扇風機に「あ~~~」

昨日、津代キャンプ場は朝からにぎやか。

キャンプ場.JPG


【公民館ではオレのステージが作られていた?】
公民館.JPG

昨年6月の豪雨災害で津代集落が孤立した時の避難所となった場所だが、床に直に寝るのが難儀だったので、畳を敷く小上がりを作っているところ。


【津代オールスターズ】たっちゃん夫妻と兼盛じぃ。
スター2.JPG

3人ともとても元気。兼盛さんは81歳だが、タバコをガンガン吸ってバリバリ仕事をしている。どこも悪い所が無いそうだ。

【たっちゃんが作っているキヌサヤをもらう】
スター1.JPG

たっちゃん、ゴメン。実は時々くすねてます・・・


【この日は春満開】
浜1.JPG

【沖には見慣れない船がいっぱい】
浜2.JPG


【河口ではアサリ採り】
浜3.JPG

浜4.JPG


最近の陽気で風呂上りの扇風機が必需になってきた。震災から2年、あったかく暮らせることに感謝。

花.JPG

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top