わかるかなぁ


【山の中腹にあるのは】
大文字.JPG



これ↓

大文字1.JPG


大文字2.JPG


大文字3.JPG


名前は聞いても、いままでどこにあるのか知らなかったのだが、役場の林務課にいたことあるの職員さんに連れて行ってもらった。昔はもっとハッキリ見えていたんだろうけど、今となっては教えてもらわなければわからないなー。

前に紹介した「円満桜」とこの大文字桜、あと(旧 内之浦町の)町政50周年記念の50桜もある。


【「大」の字の一部】最後の「はらい」の部分
大文字4.JPG


大文字5.JPG

大の字の全景を見るためには林道を離れケモノ道を延々歩かなければならない。お花見にしてはかなりハードルが高い。しかし、ところどころが切れたり、別な点(木)が後付されたりして、「犬」だったり「太」にもみえる。
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top