またまた取材

最近、何かとメディアに取り上げられることが多い。

【4日前になんきゅうフェリーで偶然みた火野正平さん】
正平.JPG

NHK BS「にっぽん縦断こころ旅」で火野さんが鹿児島を旅した。流れ的に佐多岬の方に下るのかと思っていたら翌日、内之浦ロケットセンターで見かけたとの情報。


さて、本日はMBC「ズバッとかごしま」の内之浦地区のまち歩きの突撃取材があった。

【レポーターはおなじみ 吉俣さん】
ズバかご1.JPG

【いきなりのハプニング】歩き始めて間もなく上空から茶色い液体が・・・
ズバかご2.JPG

鳥のフンかと思いきや、結局なんだかわからない。苦笑いするスタッフさん


【1軒目は】 「ぎんじ堂」さん。お約束の「ロケット最中」を製造販売している。
ズバかご3.JPG


【いくつかの場所を経たのち】旅館&食事処「ふくのや」さんであるものを発見。
ズバかご4.JPG


【突撃】
ズバかご5.JPG


【料理が出てくるしばしの間に】 ビデオが回っていないのに頼んだらやってくれました。
ズバかご6.JPG


【キター!!】 「春のえっがね丼祭り」のスペシャルメニューを前倒しでいただきー♪
ズバかご7.JPG


【どうですか?みなさん】
ズバかご8.JPG

【食事の後の歓談】
ズバかご9.JPG


【若女将と写メ】
ズバかご10.JPG


【実はここにディレクターさんウケていた】 壁一面に張られたものは?
ズバかご11.JPG












玉子が入っていた紙のトレー。防音材の代わりだそうです・・・

ズバかご12.JPG

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top