かなたんが現れた!

KKBスーパーJチャンネル(毎週月曜~金曜 午後5時36分~)
TV放送の取材入りました。

さて、ここは何処でしょう・・・カメラが捕らえているものは?
この後姿は、誰でしょう? 

KKB取材-1
正解は、KKB鹿児島放送アナウンサーの中西可奈さん!
♥かなたんです
!!

現在開催中の観光協会スタンプラリー
海鮮まつりの加盟店へ取材に来ていただきました。
まずは、肝付町(内之浦)の瀬里奈さんにおじゃましました。
中西可奈さん-1

食べたら応募しましょう。スタンプラリー!!
肝付町の味の詰まった賞品を準備しております。

スタンプラリー 応募箱だよ!

瀬里奈さま♥・・・サインいただきました!
サイン! いただきました!!

次は、コスモピア内之浦さんにおじゃましました!
コスモピ内之浦 取材
スタンプラリーの特等賞品には、ここ↑コスモピア内之浦の
宿泊割引券が含まれています。

是非!食べて、当てて、GET!してください。

中西可奈さん-2
コスモピア内之浦前の浜辺です。(歩いてすぐ!)

上記撮影の内容は、5月15日(水)KKBスーパーJチャンネル

にてPM5:36~の放送予定です。

かなたんの食べっぷりをご覧あれ?
















関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top