はやぶさの日~

はやぶさの日 1

 

はやぶさの日 2013

はやぶさの日 2

 

 

ども!田淵です(^^)/

 

はやぶさの日 3はやぶさの日 4

 

本日AM930より、観測所の資料館入り口にて

抽選会が行われました。

先日(6/11)のブログにて、「はやぶさの日」とは?

については知りうるかぎり伝えたので‥

今回は抽選会の雰囲気をお伝えします。

 

はやぶさの日 5はやぶさの日 6

↑当日は超快晴でした。

雲の流れが綺麗(#^.^#)

 

それでは、抽選会開始!!!

 

はやぶさの日 7はやぶさの日 8

開始直後からお客様がいらっしゃいました。

 

その後も・・・・

 

はやぶさの日 9はやぶさの日 10 

はやぶさの日 12はやぶさの日 11 

はやぶさの日 13はやぶさの日 14



ずらり、ずらりとお客様がぁ
(*^^*)

 

ちなみに↓の方は開始早々‥見事に1等を当てました!!! 

はやぶさの日 15 
肝付町限定焼酎「はやぶさの帰還」

 

はやぶさの日 16

嬉しそう!(^^)!

しかも、たまたま近辺をドライブ中に

はやぶさの表記が目に入り参加したら

当たったそうです。

まさにラッキー(^o^) 

 

例えハズレても… 

はやぶさの日 17はやぶさの日 18

ロケットや人工衛星が袋プリントされたキャンディーもらえます。

そのほか…

はやぶさの日 19

ご覧のグッズの中からお一人様お一つ+パンフレットは無料配布で皆さんもらえます。

また、2等以降の商品が気になる方は、

来年参加してみてはいかが? 

はやぶさの日 20

おおすみくん「いかが?」


 

あと一つ面白いものを発見!?


なにで出来ているかはわかりませんが・・・・

はやぶさの日 21 

金属製?のイプシロンの縮小発射台(≧▽≦)

(聞いていないので、原物の完コピかどうかはわかりません。

しかし、明らかに垂直な発射台)

 

はやぶさの日 22 はやぶさの日 24  

 

「真横の写真がねぇじゃね~か」と言わないでください。

↓着目点は着火後の火の吹き出し部分

新たなVer.らしいです。

はやぶさの日 25 
はやぶさの日 26

 

今回は長々となりました。

お付き合いいただきどうもありがとうございました。

 

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top