I Like To Swim

「紅い彗星」(またの名を肝付町のマイケルジャクソン=”キモイケル”)が久々にブログを更新します。



【とある待合所に置いてあった。名作です】
スイミー1.JPG


この絵本を知ったのは中学生ごろだったかなぁ。なんと谷川俊太郎 訳だったとは・・

【一人だけ違う】
スイミー2.JPG


【一人だけ助かる】
スイミー3.JPG


仲間は怖がって隠れている。スイミーは広い海を泳ぎまわり、外には楽しいことがいっぱいあることを知る。
そのことをみんなに知ってもらいたい。


【考えたのは】
スイミー4.JPG












私のささやかな楽しみ



【岸良の浜を潜ってみた】 カマスの群れに囲まれた
スイミー5.JPG


スイミー6.JPG


脳みそが溶けそうだ。聞こえてくるのはこんな曲♪
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top