考え中!考え中!弁当パッケージ!う~~~(メ・ん・)?

イプシロンの里弁当パッケージデザイン!

イプシロン弁当パッケージデザイン案に関しての皆様のご意見をお願いします。
宇宙=肝付町をイメージする他の弁当箱に無いイメージで考えております。

 「えっ!Σ(゚д゚lll)これ弁当?」的な箱のイメージ!

--------------------------------------------------------------
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

肝付町観光協会では、現在8月22日のイプシロン打上げに向けて
観光客に対しての弁当販売を計画中です。

販売予定のお弁当は、2種類を計画しておりつのパッケージデザインは決定しています。

その一つは、「イプシロン弁当!」弁当箱を新聞紙で包んでエコをイメージしたデザインで完成させました。

完成と言っても単純に新聞紙で包んだユニークな発想なのですがエコ弁当なのであえて弁当箱の包・印刷代などを抑えました。

 イプシロン弁当包

2つめは、「イプシロンの里弁当」と言うネーミングで売り出す予定にしています。これに関しては、肝付町=宇宙というイメージで考案中です。

ここで、このブログをご覧頂いている方にご意見・アドバイス等を頂き参考にできればと思考中!

下記がそのパッケージのイメージなのですが・・如何でしょうか?

田畑さん作-1(改)

宇宙のイメージを全面に出しその中に肝付町の存在をアピールしたいと考えております。この背景の中に肝付町の地図、お弁当名称、イプシロンロケットなどを盛込んだデザインを思案中。


↓下記の様なものも考えましたが・・・どうでしょう???
 おみさん案
★皆様のご意見などを参考にできればと考えておりますので
左欄のメールフォーム又は、
FaceBookなどにてご意見をおきかせ下さい。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top