解る人だけ解りゃいい??

ロケット打ち上げに絡めた肝付町での弁当プロジェクトについては、前に「ぱるるん」が記事にしたとおり。

自分だったらどんな弁当がいいかなー。

【空を見上げて考えた】
空を見上げる.JPG



【宇宙といえば】昭和世代としてはやっぱりこんな絵だ(巨匠 小松崎茂 画伯。リスペクトでごわす)
パーツ1.jpg




【忘れちゃいけねえ。自分のなかではこれもマスト】弁当とは全く関係ないが・・・
 ♪Do You Remenber?♪ 「大地と風と炎」と名乗る鳴り物集団

パーツ2.jpg



【そういえば日本にも】伝説のバンド「スペクトラム」。
ブラスロックの雄「シカゴ」と「アースウィンド&ファイヤー」を合体。




【彼らのマーク】 うまくやれば「EPSIRON」になりそうだ
パーツ5.jpg


【プラモの箱もカッコよかったな】つけちゃおー
パーツ6.jpg







【こんな感じ】ズバリ「宇宙のファンタジー」弁当
ファンタジー弁当1.JPG



ちなみに水平線らしき部分は・・・



【このお方の】アースの総裁「モーリスホワイト」
パーツ3.jpg








【デコピンアフロです】
ファンタジー弁当2.JPG



♪なーま むぎー なーまたーまーご♪




ところ変わって


【遅ればせながら】事務局の新人「ぱるるん」と「タブチクン」の歓迎会
降りてきた神1.JPG



【実はこのゴッツイ刺身盛りは】
降りてきた神3.JPG



【自分がゲット!!】家の前の浜で、まぐれで釣れちまったい。
降りてきた神2.JPG

今宵は「ファンタサイ号」にのって宇宙へ旅立ちます。





関連記事

肝付町観光協会様
14日にシェルターの所在についてお伺いしたものです。その節はご親切に教えて頂いてありがとうございました。2ヶ所とも直ぐに見つけることが出来ました。
川原瀬地区ではお隣にお住まいのおばあちゃんにもお話を伺うことが出来ました。
同時期にこれだけ形態の違うシェルターを設計しているのに驚きました。かなり実験的なことをされていたのではないでしょうか。

8月のイプシロン打ち上げは本当に楽しみです。なにせ7年待ちましたから(笑)今回は7年前にもまして沢山の人が来られることと思います。観光協会の皆様も御苦労だとは思いますが、どうぞ頑張ってください。順調に打ち上がることを切に祈っております。今日は本当にありがとうございました。
by: pencafe * 2013/07/14 21:11 * URL [ 編集] | TOP↑

無事に着けてよかったです。
コメントありがとうございます。

自分もあの建物を最初見た時、漫画の世界みたいでびっくりしました。

肝付町に強い関心を頂きありがとうございます。イプシロン打上げにおいては、宮原の見学場に当選すればいいですね。
これからも肝付町をよろしく。
by: 肝付町観光協会 * 2013/07/15 10:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top