大隅ぐるっとマイルラリー!

食べて! 遊んで! 楽しんで! 癒される!

大隅地元イベント!開催中!!

開催期間:2013年7月20日~10月27日まで

おおすみのおすすめすぽっと45ヶ所+各地域の観光案内所にε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!の企画始動中!
ぐるっと大隅マイルラリー1ぐるっと大隅マイルラリー2

肝付町観光協会もマイル受取場所として参加しております。
肝付町の叶岳に行って写真を撮って観光協会窓口へお越し下さい。
それだけで30マイルGET!+パワーストーンがもらえるよ!遊んでマイル部門7ヶ所
をすべてコンプリートすればさらにボーナスマイル230マイルがもらえます。

7ヶ所コンプリートの方、先着50名様には、パワーストーンストラッププレゼント!

肝付町は、「叶岳ふれあい公園叶鐘」の41番です。

パワーストーンは、各指定の場所39~45番のスポットに行くとそれぞれの場所で1つずつもらえます。7個全部揃ったら「かのやばら園」に行ってストラップにできるのです。
思い出のストラップを完成させて下さい。
あなた願いが叶い幸せになれる事と思います。

ぐるっと大隅マイルラリー3

上記が集めたマイルシールを貼る台紙になります。

全部行って合計2000マイル!是非、チャレンジしてみてね!(^^ 

(o)/!あっ!肝心なこと忘れてた! 

プレゼント賞品は・・・!!

東京ディズニーランドの旅、東京スカイツリーの旅、

ユニバーサルスタジオジャパンの旅、ハウステンボス

コンプリート賞・・・・大隅特産品!と誰もが一度は、行ってみたい、もう一度行きたい人気のスポットです。

ご注意:上記賞品は、集めたマイルの数により応募できる条件が異なります。

マイルをたくさん集めてグランドチャンピオンをめざしましょう!

★その他マイルスポット、応募条件など

☟詳しくは、HPをご確認下さい。

http://osumimilerally.rosering.jp/



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top