またまたまた・・・・・・・・・・・

  

またまた・・・・

ツアーがありましたぁ~(≧▽≦)

今回は、「ひまわりトラベル」さんのツアーです。

ふるさと案内人

「田畑」さん

2回目の実践!!!

頑張って下さい(*^^)v


ひまわり1

ツアー場所は定番の観測所(衛星ヶ丘展望所~)

イプシロン・ロケット発射場で、現在立ち入り禁止となっているM(ミュー)台地が見渡せます。(写真左)

 

ひまわり2

≪田畑季蔵さん≫

~前回の案内記~↓

http://kimotsuki.blog.fc2.com/blog-entry-270.html

 

ひまわり3

僕は初めての同行です。

 

ひまわり4

ひまわり5

観測ロケット発射場

つい先日の7/20にこの場所から、観測ロケットが打ち上げられました。

http://kimotsuki.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

(7/20のブログ)


 ひまわり6

ひまわり7

3S型ロケット3号機模型前にて


ひまわり8

体全身を使ったり、

冗談を交えて説明していきます。

 

笑いにつつまれる場面も多く、

 

終始、和やかなムードでした。

 

今回は、時間の都合や

 

立ち入り禁止の場所があるなどの理由で

 

2ヶ所しか回れませんでしたが

 

田畑さんの案内は好評だったそうです。

 

以上、「ふるさと案内人」記でした。

 

観覧ありがとうございました。

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top