関西かごしまファンデー!行ってきました!

夏は、イベント盛りだくさんの毎日です。
大阪京セラドームで開催されたかごしまファンデーに
2013年8月5日参加してきました。
記事を書くのが遅くなりましたが、簡単に肝付町PR活動の様子をまとめましたのでご覧下さい。



かごしまファンデー 行ってきました
第9回関西かごしまファンデー1
第9回関西かごしまファンデー2
第9回関西かごしまファンデー3
第9回関西かごしまファンデー4
第9回関西かごしまファンデー5

すごくたくさんのほ人  

福永食品-1あ

石倉かまぼこ-1A

国見食品-1あ

ふたがわ菓子店-1あ

こうやま生活改善加工グループ-1A

さつまきのこ園

A111.jpg  
肝付町 町長接待

サザンクロス

水前寺清子ステージ

セレモニー かごしまファンデー

京セラドーム 熱気がすごい

以上です!
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top