ロケット祭り!!!!

 ども!!!田淵です(≧▽≦)

 

肝付町内之浦ロケット祭りに行って参りましたぁ~!!!

 

地域一体のイベントです。

 

夕方からお伝えします(^^)/

 

ロケット祭り1

恒例のお神輿(内之浦中学生)

 

小学生や円通寺保育園の子供たちも

神輿を担いで、猛暑の中
頑張りました
!(^^)!

 

祭り本会場へ

ロケット祭り2

舞台

ロケット祭り3

会場入り口(会場側~)

 

1800より舞台催しスタート

ロケット祭り4

小学校の運動会で踊るのが
恒例となっています。

 

僕も習って踊りました(+_+)懐かしい


ロケット祭り5

フラダンス・吹奏楽団ともに

 

初めて生で見ました。

 

団結力を感じました。

 

すごく良かったです(≧▽≦)

 

円通寺太鼓もありましたぁ~(^^)/

 

写真あげられずごめんなさい<(_ _)>





 ロケット祭り6

会場入り口(国道側~)

 

内之浦・岸良の園児・小中学生が描いた灯篭。

子供たちの協力でロケット祭りは支えられています(*^^)v

ありがとうございました<(_ _)>

 


ロケット祭り7

徐々に日も暮れ・・・・

 

人で賑わってきました(≧▽≦)

 


ロケット祭り8

バンド演奏~

 ロケット祭り9

いて丸とハヤブサメも参上!!!


メインイベント~

ロケット祭り10

久しぶりに花火を見ました(^^)/



ロケット祭り11
 
綺麗です(*’ω’*)


こんな催しも・・・・

ロケット祭り12

ん?メッセージ花火…

 
プロポーズきたぁぁぁ~~~ (≧▽≦)



ロケット祭り13

答えはもちろん「YES」

感動的でした。

観衆もヒートアップ(;’’)

おめでとうございます(^^)/お幸せに



ロケット祭り14

これにてロケット祭り終了です(*’ω’*)

 
観覧ありがとうございました<(_ _)>



 








関連記事
懐かしい・
ロケット祭り楽しそうですね。
昔、内之浦で暮らしていたので
懐かしく思い出します。
by: n * 2013/08/19 09:01 * URL [ 編集] | TOP↑

ども!!!
コメントありがとうございます(^^)/
私自身も数年ぶりの参加です。
次の機会にぜひいらしてください(≧▽≦)
by: 肝付町観光協会 * 2013/08/19 11:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top