イプシロン機体公開プレス向けイベントに参加してきました!

2013年8月20日(火)
イプシロン機体公開が行われました!

写真を撮影してきましたので見てみてね(´∀`)

雲が掛かっていたのが気になりましたが
たくさんの報道関係者でした!


宮原見学場プレス席(報道者専用)より撮影-1
(⁰︻⁰) ☝カメラのズームなしだとこんな感じです。
 
宮原見学場プレス席(報道者専用)より撮影-2
(⁰︻⁰) ☝ココは、報道専用席です。
   一般の方は入場できませんのでご了承ください。

宮原見学場プレス席(報道者専用)より撮影-3
(⁰︻⁰) ☝抽選に当選の方、おめでとうございます!!
宮原見学場プレス席(報道者専用)より撮影-4
(⁰︻⁰) ☝当日は、階段横の斜面にも人が溢れるでしょうね!
     上がった先は、整備され奥行ができています。

宮原見学場プレス席(報道者専用)より撮影-5
(⁰︻⁰) ☝天候と雲だけが心配ですが天に祈るのみです。
宮原見学場プレス席(報道者専用)より撮影-6
(⁰︻⁰) ☝出てきましたイプシロンこの画像は、
    カメラ30倍ズームで撮影しました。
    報道の方のカメラには、負けますね!
    みなさん高価な機材ばかりで・・・・ヽ〔゚Д゚〕丿

宮原見学場1 宮原見学場2
(⁰︻⁰) ☝宮原一般見学者用駐車場です。(画像は、クリックで拡大)

衛生ヶ丘展望所から撮影-1
(⁰︻⁰) ☝★衛生ヶ丘展望所に移動しました!
衛生ヶ丘展望所から撮影-2 衛生ヶ丘展望所から撮影-3 衛生ヶ丘展望所から撮影-4 衛生ヶ丘展望所から撮影-5
(⁰︻⁰) ☝衛生ヶ丘展望所より撮影した周辺です。(クリックで拡大)


10mアンテナ大地-1
(⁰︻⁰) ☝衛生ヶ丘の下に移動しました。
    ★↓下記画像は、クリック拡大してご覧ください。

 10mアンテナ大地-2 10mアンテナ大地-3 10mアンテナ大地-4 10mアンテナ大地-5 10mアンテナ大地-6 10mアンテナ大地-7 10mアンテナ大地-8 10mアンテナ大地-9 10mアンテナ大地-10

★帰りに見学場所の1つ内之浦漁港駐車場に立ち寄りました。
内之浦漁港 見学場の撮影-1

内之浦漁港 見学場の撮影-2 

内之浦漁港 見学場の撮影-3 内之浦漁港 見学場の撮影-5 内之浦漁港 見学場の撮影-4

打ち上げまでもう少しです。8/27無事に打ち上がる事をお祈りしましょう。
今回のイプシロン打上げが今までにない町の活性化に繋がるでしょうね!

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top