8/27 見学 内之浦漁港

 ども(^^)/田淵です!!

 

イプシロン1

 

イプシロンロケット打ち上げが延期となりましたぁ( ̄д ̄)

 

次回は成功します(≧▽≦)(個人的な希望<(_ _)>)

 

次の打ち上げ日がまだ決まっておりませんので

 

827の指定見学場の一つ、内之浦漁港の当日の様子をサクッとのせときます。

 

イプシロン6

駐車場付近…まだ朝の段階です。

 

イプシロン4

「わっぜ(゚Д゚;)orわざい( ̄д ̄)

 

鹿児島の方言で「たくさん」という意味の言葉です。

 

個人的に「すごい」という表現でよく使っています。

 

この日は「わっぜ!!・わざい!!」を連呼していたような気がします。

 

うれしかったです(≧▽≦)

 

 イプシロン5

特産品の販売などもやりました (^^)/

観光協会のブースでは・・・・

 
イプシロン7

 
イプシロン8

イプシロンの里弁当・イプシロンウォーター・ポストカードなどを販売しました(^^)/


宮原一般見学場や叶岳でも販売してましたぁ。

イプシロン9 

イプシロンウォーター!!!


記念に1本という方が多かったです。


イプシロン3

パブリックビューイング

 
非常に好評でした(*^^)v



イプシロン2

どこを見ても人!人!人!


こんな内之浦の光景は初めて見ました。


以上です。

 

観覧ありがとうございました<(_ _)>

 

結果的に多くの反省点が見つかりました( ̄д ̄)

 

次回の打ち上げに向け、少しずつではありますが

 

見学者の意見を真摯に受け止め、対応していきます。

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top