鹿児島中央駅100周年記念イベント&わっぜか大隅の「いて丸」日記

鹿児島中央駅100周年記念イベントに行ってきました。

肝付町観光協会からもあの「イプシロン」打上げ時にたくさん売れた「イプシロンウォーター」「ポストカード」を持って売込みしました。観光協会会員の「カフェ シエスタ」さんからは、とても美味しいチーズケーキ販売しました。たくさんの試食用のケーキを準備してもらいみなさん美味しいと好評でした。

1013日(日)の様子をいて丸がお届けします。

イベント こいんなイベントでした

イベント100 チラシ 左
イベント100 チラシ 右  

いっとっ いたっきたぁ!A

観光協会ブースPR

ここでPR販売しました

たくさんの方が来てくれたぞ!

各ポスター(舞台)

オラがお姉さんで隠れてる

鹿屋市PRばらら

「かのやばら祭り」みんなきてね~

志布志町キャラ「ししまる」

馬にも乗れるぞ~

高校生も参加しておりましたです

他出店風景-わっぜか大隅3

ぐりブーとさくらいて丸が同化

他出店風景-わっぜか大隅1

他出店風景-わっぜか大隅2

PR100B.jpg

最後にこんな催しもありました!

いて丸とツーショットG

以上「いて丸」がお伝えしました!

( ´ ▽ ` )ノバイバイ~










関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top