銀河マラソン久しぶりに行ったどぉ~(≧∇≦)/写真貼っときますヽ(´▽`)/

銀河マラソン 銀河マラソン2

お久しぶりです!!田淵です(^0^)/
今回は1124日に開かれました肝付町内之浦の恒例イベント「銀河マラソン」に行ってまいりました
今年で27回目を迎えます。

足を運んだのは78年ぶりです。中学を卒業するまでは毎年のように走っていましたO(≧▽≦)O懐かしい・・・

今回は1000人を超えるランナーが走りました。

前回記事で紹介したとおり、宇宙兄弟宣言記念ということもあり、南種子島の方も参加し大盛況でした(≧∇≦)/


前回記事↓
http://kimotsuki.blog.fc2.com/blog-entry-338.html

空1

画像はクリックで拡大できます。

銀河マラソン2銀河マラソン3
銀河マラソン4銀河マラソン5
銀河マラソン6銀河マラソン9

銀河マラソン10銀河マラソン11



出店スナップ
出店スナップ1
観光協会はイプシロンの里弁当・カレンダーなどを販売させていただきました。カレンダーほしいヽ(●´ε●)!!という方は観光協会までご連絡ください。

観光協会HP上画像クリック


出店スナップ5出店スナップ6出店スナップ4出店スナップ2
出店スナップ3

以上です。観覧ありがとうございましたm(_ _)m

当日は町外から参加された方も多かったです。来場者の皆様また会いましょう。さらばぁ~(*´∀`)






関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top