「マニアックな日々・・・地元に興味津々な20代」と書いた「ツッコミ」を入れる30代

本日は、1月10日です。

昨日(1/9)の帰りに観光協会でお馴染みのブロガー「ども!田淵です」氏に明日(1/10)は、僕は、お休みなので明日このブログをアップロードしておいてくださいと頼まれました。それで、今こうしてブログをあげたのですが・・・内容見て「これは昨日1/9に出せば良かったんじゃない?」と心の中でツッコミを入れながら修正せずそのまま公開!

「ども!田淵です」氏が色々調べながらせっかく書いたので見てあげてください。
たぶん今日を1月9日と勘違いしていたのでしょう。(´・_・`)?

この時期は、観光協会で企画・実行するコレというイベントは、ありませんが肝付町や商工会などで予定されているイベントがありますのでその辺は常にレポートしていきたいと思います。ヨロシク(^O^)


◆ブロガー「ども!田淵です」氏の今月の目標!

「毎日ブログを更新する!」だそうです。


毎日書くブログネタを探しつつ書く事になるので時々は、「しょうもないブログ」になるとおもいます。(^<^)あらかじめご了承くださいませ!


↓でわ!T-ブログを( ^ω^)_凵 どうぞ↓ 

 
清書1  天子山

肝付町観光協会 1/9文化財編 天子山
地図はクリック願います

(⁰︻⁰) ☝次回は、「小田の楠」の特集らしいです

★間違えたあなたにおすすめの一冊!

なぜまちがえたのか

わたしたちはよく、誤った判断を下してしまう――。

自分を過小評価するよりも、過大評価することのほうがはるかに多い。

何かを手に入れるときよりも、失う危険があるときのほうが、はるかに素早く反応する。

このような傾向を知っていると、自分の行動がどんな間違いにつながるかを予測できるようになる。

本書ではそんな、誰もが陥ってしまう「思考の落とし穴」を52項目、ユーモアあふれるイラストとともに、切れ味鋭く解説する。

世界各国で話題となっているドイツ発のベストセラー、待望の邦訳

興味深い本なので買ってみようかなぁ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★1月の肝付町イベント・行事情報★


1月12日(日)「第27回やぶさめ軽トラ市」

   肝付町・やぶさめ通り(四十九所神社前)

 

1月19日(日)「第9回町内一周駅伝競走大会」

   肝付町文化センター(内之浦漁協前スタート)

 

1月26日(日)「おおすみ踊る地域案内所・クロージン」

  肝付町・川上中学校体育館








関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top