踊る!踊る!JОUさ~んo(^▽^)o半端ねぇ~

~徒然日記⑥~

ども!!田淵です
(≧∇≦)/

昨日(1/26JОUさんのイベントに行ってまいりましたぁ~

会場は肝付町の「川上中学校体育館」です。

最近は川上に足を運ぶ回数が増えてきたなぁ・・・(独り言)

イベント内容は↓↓↓

「大隅半島 第2回踊る地域案内所」

おなじみコンテンポラリーダンサーのJОUさんと様々なジャンルのアーティストの皆様が川上を!肝付町を!大隅を!盛り上げるアートイベントです(≧∇≦)/
踊る

↓↓アーティスト(案内所員)紹介↓↓クリック
たくさんのお客様が来場されました(´▽`)/

30人ぐらいまでは数えたんですが・・・それからも人は増える(^_^;)

50人以上はいたかなぁ?
踊る4
まずは・・・アメタさんの歌声o(^^)o

イオン・日産マーチのCMソングでおなじみ。

↓↓↓サンプル見つけましたぁ~「Sing」という曲がイオンのCMソング!!
http://www.doggiebed.sakura.ne.jp/MusicSample.html
透き通った歌声に観客もうっとり~
踊る2



踊る5
踊る6



踊る7

Baidu IME_2014-1-27_14-56-13

どう説明していいんでしょうか?

考えるな!感じろ!ブルースリー語録まんまのパフォーマンスです。

個人的には「自由」を感じ取りましたo(^^)o

・・・とにかく表現できません。申し訳ないです。

自然と観客の皆さんの多くが椅子から立ち上げり、パフォーマンスに引き込まれていく。

不思議な光景でしたぁ

 

以上です。観覧ありがとうございますo(^^)o

ではまた会いましょう

m(_ _)m

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top