あまり知られていないが・・・すごいとこなんですヽ(´▽`)/

 ども!ども!の人です。
今回はテーマがぶれまくりなような・・・?
「高山城跡研修風景」を書きたいのか?「高山城跡」を個人的に調べたいのか?
混ざったまんまスタートぉ~
何回か確認したが・・・話題があっちゃこっちゃいってるなぁ~
まぁわけわからんのはいつものことですし・・・はるじぃに突っ込まれる前に前置きしておかねば・・・
また「間違ったあなたに・・・・」とか始められたらたまったもんじゃない!(過去ブログ検索)

「何が書きたいのか?わからないあなたに・・・」とかアマゾンで絶対探してくる・・・(T▽T)
まぁ~いいや
あと、最近ですが「なりすまし」も多発しております。
なんか「冷やし中華はじめました」みたいなノリでフェンダー語る人いますし!?(;・∀・)
手がつけられないです・・・タブログってなんだぁ~!?!?!?
はるじぃに今度聞いてみます。新しいネタ考えてるんだろうなあの人・・・
私の知らないところでいつも何かが始まってますΣ(゚д゚lll)

高山城1


高山城2高山城3高山城4高山城5
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top