FaceBookもやってます

今日は台風が過ぎ久々に晴れ間がみえる。このブログも始めて1か月半、大したリンクもされていないとゆうのに昨日はユニークアクセスが30、トータルアクセスが100を超えました。少ないながらも見てくれる人がいるのは有難いことです。今後もコツコツ書いていきます。FaceBookつながりでこんなのがあった。

【すばらしい発想】

ウケる1



【あったあった。懐かしいなー】

ウケる2

【アラフォーの人にはたまりません】
ウケる3

【ここで働きたいと思うのは自分だけ?】
ウケる4

【スッキリ】
晴れ間


【今朝のスイレン鉢】 ちなみにスイレンは[水の蓮]ではなく[睡る蓮]です。午後になると花を閉じるから。
            羊の刻に閉じることから「ヒツジグサ」ともいわれる。
睡蓮鉢

【試作】 肝付町はキャンピー(ピーマンの一種)の生産に力を入れているが、どうしても見てくれの悪いものははねられる。これをなんとかできないかとゆうことで、ドレッシングを開発している。製品化するにあたり、今日は容器の選定が行われている
試作中
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top