う~ん・・・雨ばかり・・・本日ようやく晴れましたぁ

~徒然日記⑮~
ども!!田淵です(≧∇≦)/
国見岳って雪積もるだぁ~と最近知りましたぁ・・・
頂上付近ですが・・・真っ白くなってました(*゚▽゚*)

やっほぉ~い!!プチ感動ぉo(^▽^)o
「四季に目が行く・・・おっさん化してないか?」と心配になってきましたぁ

はて今日はなに書こ??
そういえば・・・
はるじぃが現在、おにゅーのバッジを制作してます。

DSCF0920.jpg
↑↑↑記憶に新しいイプシロン打ち上げ時に合わせ作成されたバッジ。
かなり評判良かったみたいです。

DSCF0923.jpg
未完成の原画をカシャッ!!
どうですかね?いて丸をメインに背景やらイジってます。
はるじぃ試行錯誤中。

ちなみに・・・私も真似して作成・・・
センスない言われた(´;ω;`)


めんこ
はるじぃはドヤ顔で言う「デザインはセンスだからねぇ~(´∀`)」
・・・(。-∀-)顔が腹立つからハードル上げとこ!!!
皆さん新作バッジ期待せよo(^▽^)o
予定では3月初登場!?

ではまた会いましょうm(_ _)m

 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top