ぐわっし(*゚▽゚*)

 ~徒然日記⑯~
ども!!田淵です(*゚▽゚*)
外へ発信というわけではありませんが・・・気になったので

毎年、肝付町で行われています
「生涯学習大会」に大林素子さんがいらっしゃるそうです。やっほぉ~いo(^▽^)o
私も「生涯学習大会」自体なんのことやらよくわからないんですが・・・名のとおりなのか?
当日、当協会も「こんな活動をしています」的な発表をします。

発表や表彰、文化講演会、展示会となんかいろいろあるみたいですね。

前回の記事に続き・・・隠撮(。-∀-)
偽たぶログの人を・・・にひっ

はるのえっがね2

↑↑↑去年の春のえっがね丼祭りのチラシです
そろそろ準備が始まります。まだ何も決まっていませんが・・・
過去記事にて偽たぶログ氏が「伊勢海老」の価格がぁ!!(°д°)(いろんな影響から)
という話がありましたが・・・

↓↓↓新デザイン?(実際使用するかわかりません)

はるのえっがね
自宅などで合間をぬって作成したみたいです。
頭が下がります。ムンクいます・・・(笑)
若干、著作権絡むような・・・

「禁漁前に食いつくせぇ~」にシビれました(≧∇≦)/
右上の眉毛の人アツいぜ( ̄∀ ̄)


アップされるまで本人は知りません。( ̄ー ̄)
怒られるかな?

DSCF0928.jpg
↑↑↑ん?初めて見たぁ・・・需要あるのかな?

自販機1
試しに買ってみる。

自販機2
緊張の瞬間・・・

自販機3
・・・
以上です。観覧ありがとうございました。
ではまた会いましょうm(_ _)m

 
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top