肝付町~!!!今日を!!!

ども!!田淵です(≧∇≦)/
最近、ブログをなかなか更新できず申し訳ないです( ̄∀ ̄)


まずはサラッと宣伝しときます。
「あかりをつけましょ♫ぼんぼりにぃ~」
ひな祭りもうすぐです。今年の祝膳にいかが???↓↓↓

コスモピア1コスモピア2


次ははるじぃの初ガイド・・・隠撮しましたのでちょこっとご覧下さい( ̄ー ̄)にひっ
DSCF0937.jpgDSCF0941.jpg
ガイド当日、大活躍のはるじぃ!!
お初なはずですが・・・
場を笑いに包むシーンも多く、トーク快調!!!「喋り足りん」とぼやいてました(笑)←ガイドは時間コントロールが重要!!
また天気も悪く途中横雨にさらされ緊急避難・・・(T▽T)
次回・・・はるじぃは鬱憤をはらせるのでしょうか??

ということで今回は以上です。
観覧ありがとうございましたm(_ _)m


ではまた会いましょう(≧∇≦)/

関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top