たぶログ その4

どもニセ田淵だよ。別に意味ないけどタメ口だよ(^JJJ^)

ブロガー タブチくんが出張なので、またまた合間をぬって“たぶログ”更新するよ。

今週末、クワガタ半島もとい、薩摩半島と大隅半島の先っぽの1市3町(南さつま市、錦江町、肝付町、南大隅町)が合同で行う“半島すんくじら元気市”が開催されるよ。コチラ


肝付町からは農産物やお菓子などのお店がでるよ。そして観光協会では、密かに開発していた新型モビルスーツ、じゃなかった弁当『イプシロンの里 春VER.』をリリースするよ。弁当販売は日曜のみだからちゅーいしてね。キダカ(うつぼ)の汁物も作るんだ。弁当を買ってくれた人にはあげちゃうよ。


ところで昨年、肝付町のPRタイムで突然のムチャぶりされてマイケルするハメになったけど、今年も振ってきたら














死なす。








昨日は、「肝付町 生涯学習大会」で観光協会の取り組みを発表したよ。人前でしゃべるの苦手だからカミカミだったよ。

生涯学習①

生涯学習②

ゲストによる講演はバレーボール元日本代表「大林素子」さんだったよ。お笑いに精通しているので、話がとっても面白かったよ。写真撮影NGだったのが残念だったな。


カンケーないけど、コスモピア内之浦が大変なことになってるよ。

【ゲーセンかっつーの】

ゲーセン①



こんなところにもちゃっかり

 ゲーセン②






まだまだ「あまロス」から“ごちそうさん”といえないニセ田淵がお送りしたよ。そうだ今日は県外からの問い合わせが多いよ。みんな28日のロケット打上げについてなんだけど、
打上げるのは種子島からだよ。



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top