半島隅くじら 元気市! 本日~3/1・2開催中!

鹿児島を元気にするイベント隅くじら「元気市」が本日より開催されております。隅くじら4市町(錦江町・南大隅・南さつま市・肝付町)が共同で観光・物産展を開催します。

★他、隅くじらホームページで詳細・地図などは、紹介してます。

ココにも鹿児島を元気に鹿児島県庁HP

こきも!JRおでかけネット

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-南さつま市

H26年「隅くじら 元気市」で検索した上位4つのページ!

元気市チラシ

「3/1の朝かいやっチョッテお、まっちょってきっくいやいな~」

といつものブロガー「ども!田淵です。」くんが言っておりました。

 

本日は、そちらのイベントに行ってますので代わりに「はるじい」がブログ書いておりますわ!イベント会場で「ども!田淵です」を見かけたら肝付町特産品買ってあげてね!
(ブロガータブチ!ガンバってます!)

 

2日連続イベント!チョット雨がシンパイですが・・・最後に元気が勝つ感じで観光協会スタッフも町のPRに頑張っておりますので「はるじい」も久方ぶりのブログを書いております。

肝付町観光協会ブースでお買い物していただくととってもレアなバッジがもらえるかもよ!ただし、数量限定なので早く行かないとなくなります。

 イプC-1 イプA-1 イテ丸6-イプ1 イテ丸5-イトカワ1

いろんな肝付町特産品を販売してますのでよろシク(。・ ω<)

/1・2日の2日間ヨロシク!おねがいブログでした!



関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
▲ Page Top